2009年4月1日水曜日

民主党は自己崩壊に入った

特捜部に叩かれても別件逮捕以上のものは何も出てこなかったのに。
それすら代表として許せないという雰囲気になってきたのだろうか。
この調子なら誰が代わっても一寸ホコリをはたいてやれば自己崩壊して行く未熟政党としてしか成り立たっていかないのかもしれない。
副代表クラスはなすべき事を理解していても、ペェペェクラスが大変ですね。
我が党は万年野党であって、第一党になってはならないのだ!と党員が信じているようだ。


それにしても、特捜はどうなのだろうか。
以前新興資本のライブドアが旧資本に挑戦的態度を取りだしたのを咎めて潰した。
政治は新規起業のためと称して旧資本家の税率を下げても新興資本がのし上がるのは許さなかった。
今度は、旧資本ひしめく自民党に代わる気配がある野党を叩いて潰そうとしたのだろうか。
別件逮捕としか言えないくらいのレベルの容疑で野党代表を叩いたと言う事は、昔の超大物政治家関係の力がウラにあると一番に思ってしまう。

0 件のコメント: